モムチャンダイエット完全ナビ - 女性の美の秘訣とは?TOP > 効果的な方法 > 注意点について

注意点について

 

これまでご紹介してきたように、モンチャムダイエットは良い事づくめのように思われがちですが、全ての人にとって最良のダイエットプログラムかというと、そういう訳にはいきませんよね。

 

これについては、どのダイエットをとっても言える事だと思います。

そういった謳い文句のダイエットに関しては、大抵が実際には効果がないということが多々あります。

 

あえて誇張表現を用いていることが多いものです。

 

まず、ダイエットプログラムというものは、本来はある程度ターゲットを絞って作られているんです。

 

ですから、何よりもダイエット自体、実践する人間の肉体や精神に依存するので、万人に効果が発揮される、あるいは万人が継続できるダイエットというものはありえません。

 

言い換えると、当然モムチャンダイエットと相性の良くない人もいるということになりますね。

 

その点はしっかりと注意すべきことだと思います。

 

モムチャンダイエットと相性の悪い人、それはごく数日で結果を求める人がそれに当たります。

 

ちなみに、モムチャンダイエットには2ヶ月強という期間が必要です。

 

9週間のプログラムとなっているからです。

 

9週間の段階を踏んだプログラムの中で少しずつ体力を作っていき、次第にハードな運動にも対応できるように、体を作っていく必要があるからなんですね。

 

ですから、最初から大幅に体重を減らすというダイエットではないということを知っておいて下さい。

 

まずは、土台となる筋肉をつけることが大切です。

 

それから、その後に徐々に激しい運動をしていくというプログラムになっているので、その辺をしっかりと行なうようにしましょう。

 

よって、直ぐ答えを求める人にとっては向いていないダイエットだと言えるかもしれませんね。

 

ダイエットというものは、短期で痩せれば確実に短期でリバウンドしてしまいます。

 

そうなれば、ダイエットした意味がないですよね。

 

極論を言うと、ある程度食事を抑えただけで数日でかなり痩せることが出来ますが、それは単に体内にある物を外に出しただけにすぎません。

 

体質改善には繋がっていませんよね。

 

特に、ほとんどの女性のダイエットの目的は美しくなることですよね。

 

そういう人にとっては、モムチャンダイエットの論理が一番ピッタリと当てはまると思うので、興味のある方はぜひ一度試してみて下さいね。

 

効果的な方法記事一覧

食事に気を配る@

モムチャンダイエットの核となるものは運動です。しかし、運動だけをしていれば良いという訳ではありませんよ。モムチャンダイエットは、あくまでもチョン・ダヨンの生き様その...

食事に気を配るA

モムチャンダイエットをしている人に言います。エクササイズだけでなく、栄養にも気をつけていきましょうね。では、前回の続きになりますが、ナッツ系の食材がありますよね。 ...

ポイントは鏡にあり!

あなたは、モムチャンダイエットをご存知ですか?モムチャンダイエットでは、様々なエクササイズを行います。「継続していくこと」に神経を使っているダイエット法になので、途...

重要なのはリラックス

多くのダイエッターが失敗することがあります。例えば、「気を張りすぎたり」「気負いすぎたり」「根を詰めすぎたり」といったことをです。精神的に参ってしまうケースですね。...

テレビ効果について

様々な有名ダイエットプログラムがありますが、そのほとんどがテレビで紹介されていますよね。それにより、全国各地に広まったと言えます。テレビの持つ宣伝力はやっぱり凄いで...

注意点について

これまでご紹介してきたように、モンチャムダイエットは良い事づくめのように思われがちですが、全ての人にとって最良のダイエットプログラムかというと、そういう訳にはいきませんよね。 ...